サーフィン専門インターネット放送局 カナロアセブン・ドット・ティービー!
サーフィン専門インターネット放送局 カナロアセブン・ドット・ティービー!
サーフィン動画    サーフィンが大好きな方へ。
トップページ
フリー サーフィン
スペシャル サーフィン
サーフィンを始めたい人へのゲート
SURF130
サーフィン動画アーカイブス
サーフトリップ
サーフ7デイズ
刺激と鼓動を
カナロアセブン・ドット・ティービー!は、サーフィン専門のインターネット放送局。
ブロードバンドで楽しめるサーフィンの動画を配信。視聴は無料です。
サーフィン専門インターネット放送局 カナロアセブン・ドット・ティービー!
 ■最新 

サーフィン動画

 
Freeee!!! #1 「Freeee!!! #1」
ずっと長く乗り続けること。これが一番大事なことなのです。
(再生時間:1:32)
Windows Mediaで再生
Mac/iPhoneで再生
Freeee!!! #2 「Freeee!!! #2」
自由自在に波に乗る。サーフィンの楽しさをご覧ください。
(再生時間:1:43)
Windows Mediaで再生
Mac/iPhoneで再生
Freeee!!! #3 「Freeee!!! #3」
気持ち良く波に乗り、海から上がると夕暮れ。 最高だね。
(再生時間:1:45)
Windows Mediaで再生
Mac/iPhoneで再生
Chopper 「Chopper」
スモールコンディションでもショートという方へ。
(再生時間:2:24)
Windows Mediaで再生
Mac/iPhoneで再生
PALAU Real Dream! 「PALAU Real Dream!」
えっ、パラオですか?
押し寄せるうねりが、次々にパーフェクトに決まっていく。最高じゃん!ここはどこ?えっ、パラオ?夢のようなセッションが始まった!
「海からサンタがやってきた」
サンタクロースが真っ赤なボードに乗ってやってきた。「メリークリスマス!」のメッセージ。やるねぇ、サンタさん!
RUN!Small Wave 「RUN!Small Wave」
波はいつもあるとは限らない。
スモールコンディションでも、サーフィンを楽しめたら最高だよね。セクションを選び、波の上を走らせよう!
RUN!Big Wave 「RUN!Big Wave」
波が上がった時に最高の一本をつかみたい。それはサーファーなら誰でも思うこと。大きな波を、できるだけ長く、最後まで乗り継いでいきましょう!
「HARD OFF」
この波はブレイクが早く、見た目以上に乗りづらい。しかし、あえてのロングをチョイスした榎本信介プロ。まるでリラックスライドのようにノーズへステップしていく!
「SUPER COMPACT」
サイズの無いダラダラ波でも、できればショートで楽しみたい。そんな時はこんな幅広めの面白いボードをピックアップしてみたらどうだろう。

「THE EGE」
ホレる波。加速して当て込む、まさにスピードサーフィンだ。スリリングなところもサーフィンの醍醐味だよね。

「Return to the wave!」
波の激しさに立ち向かう自分がいる。波に乗ることに無我夢中になれる瞬間、サーファーであることの幸せを感じる。やっぱり海はいい。

「FOREVER」
テイクオフの瞬間にわかるパーフェクトウエーブ。突き上げられるようなエネルギーを感じながら一気に滑り降りる。ボトムから見上げた壁のような波。これだよ。待っていたのは!

「RESET MY SELF」
久々の波は、容赦なく攻めつけてきた。これきしの波でとも思うが、ちょっとバテ気味。でも気持ちいいね。心洗われるって感じ。なんだかさ、すべてリセットされる気分だよ。

「ALL VERY FINE」
波はいろいろ、人もそれぞれ。人によってはまったく違う楽しみ方をするのがサーフィンのいい所なんだよね。どんな波でも楽しまなきゃ〜。

「What a wonderful day!#1
台風のうねりがもたらしたグッドウエーブ。
こんないい波でサーフィンができるなんて、最高にツイてるね。

「ONE DAY , ONE WAVE」
同じ波は二度と来ない。あの日の波には二度と出会えないんだ。自分自身だって変わるしね。一期一会、今日の波を思う存分楽しみたい。

「What a wonderful day!#2
大きくターン。ダイナミックに、優雅に。サーフィンって、なんて楽しいものなんだろうとつくづく思います。

「OH!COOL!」
波のフェースに影が映るほどの好天気。しかも、パーフェクトウエーブ。思うがままにマニューバーを描きガシガシ進もう!夢じゃないの、これ!

「What a wonderful day!#3
いつもより大きい波。アウトに出るのだって大変だけど、こんな体験ができるなんてやっぱり最高だよね。
 ■おすすめ ピックアップ 

サーフィン動画

 
「クラシック・ウエーブ」
めったに立たない波だが、ひとたび押し寄せるともの凄い。がっぽりホレて力強く、長いショルダーは、どこまで続くんだ。この波は忘れられない!
グッドモーニング トラッセル
気持ちのいい朝。最高の波だ。親指を立てて”Good!”のサインを仲間に送る。
さぁ行こう!
「ロクでもない波に乾杯」
サーフィンはやりたい時にやるのが一番いい。いい波ばかりを追いたくないんだ。今日の、目の前の波に乗りたい。だって、ごちそうばかり食べてても美味しくないだろ?
「FOREVER YOUNG」
いやぁ、結構いい波乗ってますねぇ。サーフィンに年齢は関係ないと言われてますけど、本当です。こんな風にいつまでもサーフィンしていたいですね。
「COMMON WAVE」
波なんか別にどうってことなくたって、楽しめるのがサーフィン。不思議なんだけど、コレ本当。ビッグウエーブもグランドスウェルも関係ないんだよね。
「スーパーキッズ」
この波を乗りこなすって、スゴイことだね。まだ子供なのに。
この子達は将来どんなになっちゃうんだろ。  大人のみなさん、乗れますかー?
「My Free Will
ボードを動かすことの面白さ。クルージングの気持ちよさ。どちらを選んでもいい。乗り方は自由意志、自由発想で。こういうサーフィンって、楽しいに決まっているよね!
「迫力のサンクレメンテ」
カリフォルニアのピア(桟橋)の脇には、砂が溜まりパワフルな波が立つことが多い。ここサンクレメンテでも迫力満点の波をたくさんの人が楽しんでいた。
「グリーンチューブ」
オーストラリア・グリーンマウント。きれいなブレイクが長く続き、最高だ。波は自然に巻いてきてチューブイン。次々と波の中に突入していく!
「OVER THE TOP」
ボトムから見上げ、トップから見下ろす。サイズも形もショルダーもパーフェクトだ!この夢みた波に全力で挑みたい!
「GO AHEAD!」
遊べる、遊べる!行こうぜ、どんどん行こう!こういう波が楽しい波なんだよね。ホレていてジャストサイズ。これは楽しいね!
「BIG ENERGY」
偉大なる海。自然の力を波というものに変え、我々に見せつける。サーファーはそのエネルギーを体で感じることができるんだ。それってすごいことなのかもしれないね。
「波に巻かれて」
波は容赦なくそのパワーをぶつけてくる。全力で挑んでも波に巻かれることもあるだろう。でも、その時、何か心が洗われるような感じがするんだ。
「爆裂 EXPLOSION 3」
どこもクローズアウト。風がオフショアになって、ここはどうにか落ち着いてきたけど、ま〜だ結構ハード。でも行っちゃうんだよね。自分で決めたんだから仕方ないっか。
「GoodFellows」
ジョージ藤沢とランディ・ラリック。「レジェンド」と呼ばれるようになった今でも、2人の友情は変わらない。
「史上最大の決戦」
ハレイワのビッグウエーブで行われた『ベアー・インビテーショナル』。荒れ狂う大波の中、超人的なライディングで、伝説のコンテストとも語り継がれている。
「美しき夕方ブレイク」
夕暮れ前、最高のうねりが入ってきた。まもなく日がしずむわずかな時間を惜しむようにパドルアウト。この美しくも激しい夕方ブレイクは感動モノだ!
「Falling!」
切り立った崖のような波。そのトップから次々と落ちるようにテイクオフ!かろうじてボードを引っ掛け、チューブの中に突入していく。勇気と技が試される瞬間だ。
「WARNING」
この波。自然とは本当にすごいものだと思う。そして、この波に乗る人たち。人のチャレンジは果てしないものだと思い知らされるね。
「ビッグ・サプライズ」
アウトで割れる大波に乗って滑り降りてくる。デカイねぇ。でもビッグウェーバーには、これでも小さいらしい。凄い人たちがいるもんだ。
「Impulse」
サーフィンはいつも波に乗れるとは限らない。結構ハードな波でやられちゃうこともある。でもそういうことも含め楽しめてこそホンモノだよね。
「BIG HOLLOW」
前半の砂掘り犬は笑える。後半、ガラッと変わって、もの凄い波。
テイクオフは飛び降りる感じ。映像の落差もスゴイ(?)
「静かに微笑む時」
黙々と波に乗り続けるサーファー。いい波に乗る人もいれば、ワイプアウトしてしまう人もいる。何も話さなくても、伝わってくるものってあるんだよね。
「EASY GOING,HARD GOING」
ハードな波を気楽に楽しむ。のんびりした波を一生懸命楽しむ。それこそサーフィンの理想かもしれません。気楽な部分とハードな部分両方あるからいいんだよね。
「海に感謝して」
今日は気持ちよくサーフィンできた。この波って、いつもあるわけじゃないんだよね。うねり、風、地形、潮、いろいろな条件が必要なんだ。この波に乗せてくれて感謝です!
「誰も知らないラッキーウエーブ」
人のいない海でのんびりサーフィンなんて最高のぜいたくだね。しかも時折、形のいい波が入ってくる。え、チューブ?!なんというラッキーウエーブだろう。
「朝日の前に」
朝、太陽が昇る前からサーフィンをする。静かな海。人が少なく、波もいい。この気持ちのよさはサーファーにしかわからないだろう。
「EVERYDAY」
海に恵まれたオーストラリアでは、朝、仕事の前にサーフィンするのはごく普通のこと。歯を磨くのと同じくらいに。うらやましい人は、そういうライフプランを立てないとネ。
ハンティントン「Butterfly」
ホレる波を飛ぶように横に走っていく。そしてバシッと鋭く当て込み、さらに空中に飛び出す!なんという身軽なサーフィン。これは楽しい!
「Excite!」
夕暮れ迫る時間、大きなうねりが押し寄せるといっせいにパドルアウトしていった。波は荒々しくも、太陽の反射で美しい。みな興奮状態で次々にドロップしていく!
「素晴らしい波」
グリーンに輝く海。押し寄せるラインナップ。快晴の天気で、波もいい。こんな日は最高の気分だ。体力の続く限り満喫したい。
「勇者たち」
まさにサーファーは勇者。台風でサイズアップした波に次々と挑んでいく。アウトから入ってくる大きなうねりをつかまえ、テイクオフ!
「わが道を行く」
サーフィンは自由なものなんだ。もっと個性的に乗ろう。自分の思うままに自分のスタイルで。どんなマニューバーを描いてもいい。わが道を行こう!
「海からの景色」
晴れ渡る空。富士山があんなにきれいに見える。こんな景色を海から眺め、波乗りできるなんて、最高だね!
「眩しい太陽」
空を覆っていた雲を連れて台風は抜けて行った。うねりが押し寄せ、太陽が照りつける。波のフェイスに反射してギラギラと眩しい。景色は波ばかりだった。
「ウエーブ・マウンテン」
エメラルドグリーンに輝く巨大な波。
広いフェイスが長く続き、気持ちよくマニューバーを描いていく!
カナロアセブン・ドット・ティービー!について
サーフィンは、あなたにとって「大切なもの」ですか?
ありそうでない、ムービークリップ満載の「サーフィン・チャンネル」。
カナロアセブン・ドット・ティービー!は、2001年4月にオープンした「サーフィンのインターネット放送局」。
ブロードバンドで楽しめるサーフィンの動画を配信しています。
毎日のように更新していますので、今まで配信したクリップ数は1000本以上。
市販ビデオの再利用ではなく、完全オリジナルです。
刺激のサーフィン動画
動画は2分前後のショートクリップ。 サーフィンに行けない時や、サーフィンに行く前に楽しんでください。
サーファー・マインドを刺激すること間違いなし。イメージトレーニングにも最適です。
ただし、映像には超上級者の波もありますので、いくら刺激を受けたからといっても無理はしないように。
楽しいサーフィンを心がけましょう。サーファーとして、ルール・マナーを守りましょう。
サーフィンは特別な世界ではない。普通のサーファーの目線で伝えたい。
カナロアセブンが大切にしているのは「自由」。そしてモットーは「適当であること」と「ずっと続けること」。
すべて上級者志向にならないよう、一般の方の目線で、あまり気張らず、サーフィンの楽しさを伝えていきたいと思っています。
また、ショートボード、ロングボード、ボディボードというカテゴリー分けをあえてしていません。
いろいろなボードで楽しむことが波乗りの醍醐味だと考えているからです。
自由なるサーフィン、自由なる海はあなたの人生を変えるかもしれません。
サーフィンをやったことがなくて、カナロアセブンのムービーを見てサーフィンに興味を持たれた方は、
ぜひ一度チャレンジしてみることをオススメします。
サーフィンは「見るもの」ではなく「やるもの」。サーフィンの素晴らしさは、やってみないとわかりません。
カナロアセブンはサーフィンを始めるきっかけになりたいと考えています。
視聴が無料のサーフィン・ムービー。

なぜ無料なのかといえば、サーフィン・ムービー本編の前に動画CMを流しているからです。
見ている方とって関係のない広告は出さないようにしていますので、安心して視聴してください。

動画広告の配信。その効果はお任せください。
カナロアセブンの広告は、今まで大きな成果を上げてきています。
対象はサーフィン関連に限りません。広告を流してみたいという方、インターネット活用の相談をしたいという方は、こちら のページからお気軽にお問い合わせください。
ムービーの再生の仕方がわからない方は
こちら のガイドのページをご覧ください。
フリー サーフィン
サーフィンは
いつだって自由だ
国内から海外までのフリー サーフィン映像。
普通の波から台風の波まで。イメトレにどうぞ!
自分の好きな波で、自由にマニューバーを描く。
フリー サーフィンこそ最も魅力的なサーフィンといえるでしょう。映像を見て、あなたのラインをイメージしてみてください。
イメージトレーニングで サーフィンも上達しますよ!
>>フリーダム
 
スペシャル サーフィン
驚きの
スペシャル・サーフィン
トッププロたちの華麗な技、ビッグウエーブ、
驚きのサーフシーンなど。スペシャル サーフィン!
世界には凄い波があり、その波に乗るビッグウエーバーがいます。そして、華麗な技を次々と繰り出すスーパー・サーファーがいます。まさにスペシャル サーフィン。このコーナーでは、驚きのサーフィン映像をお届けします。  
>>スペシャル サーフィン
サーフィンを始めたい人へのゲート
サーフィンを始めるなら今
サーファーに憧れている人、サーフィンを始めたい人
必見の動画。サーフゲート。
   これからサーフィンを始めたい人、サーフィンを始めたばかりの人へ、波乗りの楽しさやサーファー・マインド、そしてサーフィンのルールやマナーなどをお伝えしていきます。このコーナーが、サーフィンを始めるきっかけになればと思います。
>>サーフゲート
 
SURF130
サーファーは適当が好き
テーマは自由。適当にいきましょう!
サーファーは自由と適当が大好きだからね。
いい波を追いかけるのもいい。でも、それだけじゃーね。サーフィンのライディング映像だけじゃなく、なにげないもの、くだらないもの、何だコレ?みたいな意味不明なもの、なんでもアリでいきたいと思います。リラックスして見れるサーフィン動画です。
>>SURF130
サーフィン動画アーカイブス
忘れられない波が
ありますか?
過去に配信したストックの中から
ピックアップしてお届け。サーフィン動画アーカイブス。
2001年4月に開局して以来、今まで配信した動画の数は1000本を超えました。もの凄いライディングから適当なもの。パーフェクトウエーブから超スモールウエーブまで。過去のストックの中からピックアップしてお届けするサーフィン動画アーカイブスです。
>>サーフィン動画アーカイブス
 
サーフトリップ
最高の波に出会いたいから
サーフトリップはサーファーの夢。
旅に出るきっかけに。
サーファーは、まだ見ぬ波を求めて旅に出る。
どんな波が待っているのだろう。そして、どんな人に出会えるのだろう。
フィリピン・クラウド9、バリ、コスタリカ
サーフトリップ先でのライディングシーン、波など。
>>サーフトリップ・ティービー
■リンク
サーフィンスクール 湘南・鵠沼サーフショップ T-Stick(ティー・スティック)
【ベネット BENNETT DION】 サーフボード フォーム
【エイトバード】 ダイビングツアー、リゾートツアー、サーフトリップ、フィッシングツアー
【マリンジャック】 サーフトリップ
【マリンジャック】 ダイビングツアー
【パラオウエーブ】パラオ サーフィン
【プレジャーアイランド パラオ】パラオ ホテル コンドミニアム オプショナルツアー アクティビティ
【ユージン・ティール 千葉・御宿クラブハウス】 宿泊&サーフィンスクール
【green apple】 湘南・茅ヶ崎 ベビーマッサージ教室・RTA指定スクール
【栄進ゼミ】 茅ヶ崎 学習塾・進学塾の栄進ゼミ/中学受験 高校受験 小学4年生〜中学3年生 神奈川県
【栄進予備校】 湘南・茅ヶ崎 栄進予備校 代ゼミサテライン予備校 大学受験
【栄光ゼミナール渋沢校】 渋沢 学習塾・進学塾

【株式会社コタック】 LED 照明用銀反射シート 省エネ エコ・ソリューション

【ジルテック】 LED照明販売
【千葉エンジニアリング】 横浜市 舗装・土木・造園工事
【ペクセル・テクノロジーズ】 太陽電池 - 色素増感 ソーラーシミュレータ
【帝北自動車(ていほく)】北海道,自動車部品,用品,整備機械工具,エコ関連商品,エンジンオイル
整流器 メッキ用直流電源メーカー 台強電機日本株式会社
【サーフトリップ・ティービー】 サーフトリップ動画
【世田谷あたり】 世田谷周辺クチコミ情報局 ランチ、グルメ、スイーツ
サーフィンスクール ガイド
広告



  制作: サーフィン専門インターネット放送局 カナロアセブン・ドット・ティービー!     お問合せは こちら
<当サイトで使用している写真、動画、文章など、ページに記載してあるものすべての無断利用、無断転載を禁止します。>
サーフィン専門インターネット放送局カナロアセブン・ドット・ティービー!